~第三回旅館甲子園に出場します~

2017/02/19

日頃より奥津荘のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

この度、「名泉鍵湯 奥津荘」が全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会青年部が主催する、全国数万施設の応募資格がある大会『第三回旅館甲子園』のファイナリスト5軒に選ばれました。
これもひとえに奥津荘へおいでのお客様、長くに渡り愛してくださっているご常連のお客様、お世話になる業者様や地域の皆様のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
この大会は旅館の業績を上げる為の取組や努力、スタッフがどれだけ輝いて働いているか等の普段お客様から見えない裏方の仕事にスポットを当てる大会です。

他の施設は大きな旅館ばかりで、沢山のスタッフが大勢舞台に上がりプレゼンを行いますが私達は岡山県北の山の中の小さな旅館でございます。日頃働いているスタッフ全員で12名。その内当日は5名で会場全部を奥津荘の雰囲気に変えるくらい頑張ります!

平成29年2月22日(水)12:00 開場
「第三回旅館甲子園」

第三回旅館甲子園Facebookページ
東京ビッグサイト
会議棟1Fレセプションホール

奥津荘は皆様に感謝の気持ちをこめて、現スタッフのチームワークを最大限に生かし、過去最小人数で日本一に挑みます。
どうか皆様全国から私達にエールを送って下さい。m(_ _)m

関東近郊の皆様、お時間がございましたら是非東京ビッグサイトへ足をお運び下さいませ。