奥津荘の新型コロナウィルス対策につて

2020/05/16

こんばんは。

前回のお知らせから随分と月日が経っておりました。

世界中が新型コロナウィルスの影響で大変な中、特に医療従事者の方々はご自身のお時間をも犠牲にし、最前線でご尽力を頂いておりますことに心よりの感謝を申し上げるとともに深い敬意を表します。

いまだ、県を跨いだ移動が自粛要請がある中、お一人お一人が新生活様式も取り入れながら大変な毎日をお過ごしになられていることかと存じます。

奥津荘でも多くのお客様よりご心配の声を寄せて頂いております。

今、改めてこの商いを続けてきたことでの皆様との出会いに感謝する日々です。

さて、奥津荘では今月いっぱいは自主的に営業自粛を継続し、営業日と休業日をそれぞれ設けております。

営業日といっても、1日に1組、2組といったところです。

三密になることがないよう気を配り、また次亜塩素消毒やオゾン発生装置を使った消毒を徹底し今まで以上に衛生面への配慮を第一に少しずつではありますが、営業をしているところです。

また、奥津荘では種プロジェクトというサイトに先月末より登録しております。

こちらは「未来の宿泊に今払う」というコンセプトの宿泊料金前払い制のようなサイトでございます。

発行日より3年間有効の証書を郵送させていただく仕組みになっておりますので、近い将来奥津荘へのご予約をご検討いただいているお客様は是非こちらをご利用いただけましたら幸いと存じます。

また皆様にお目にかかれる日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております。